A1-09  あなたの肩に頬をうずめて


 

撮影場所:
自宅にて

撮影年月:
2014年秋

コメント:
6年前、愛犬が死んでペットロス症候群で打ちひしがれていた頃、家の軒下に野良猫が、6匹の赤ちゃんを産んで大騒ぎ。
なんとかして全員保護しようと、恐ーい母猫からいかに引き離すかを日々奮闘、母猫と戦いましたが、結局半年後に死にそうな1匹だけ を確保できました。
家中のありとあらゆるところにオシッコをして、最後には寝てる娘の頭に見事にマーキング!匂いには閉口しても、怒らなかった娘をお 母さんと思い、今は日々後ろについて離れません。
レターメンの名曲に「Put your head on my shoulder・あなたの肩に頬をうずめて」という優しい歌がありますが、まさに「ペット オン ザ ショルダー」!